2010年4月19日月曜日

4月のやさいの教室のご案内

3月のやさいの教室、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さん、いつもありがとうございます。

この教室をスタートした時は、お母さんにおんぶされているお子さんがほとんどだったのに、今は、元気に歩いたり、走ったりできるようになって、賑やかな教室になっています。
子供の成長って、本当に早いと感じさせられます。

先月は、春ならではの桜ご飯や、あまーい人参のフライなど、爽やかな春をおいしくいただきました。

     


今月も春メニューです!

<今月のメニュー>

・そば粉クレープ
・ソラマメと新玉ねぎのスープ
・ゆで野菜のテリーヌ カシューコーンソース

・豆腐ステーキ セリとあわのグリーンソース
・サツマイモのケーキ ソイホイップ添え

日程 4月26日(月曜日)
場所 宮原コミュニティーセンター 3F調理室
時間 10時~13時半位
会費 2000円
持ち物 エプロン おんぶ紐 タッパー

それでは、皆さんのお越しをお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿