2010年12月10日金曜日

11月のやさいの教室

こんにちは。
遅くなりましたが、先月の料理教室も無事終了いたしました。
お越しくださった皆さんありがとうございました。
先月は、体調を崩された方が多く、1回(通常2回)の開催となってしまいました。
やはり、季節の変わり目は、親子ともども風邪ひいたり、してしまいますからね。

<11月のメニュー>

・ 玄米粉マカロニのかぼちゃグラタン
・ じゃがいもとオリーブのソルティケーキ
・ カブの高きびファルシ バルサミコソース
・ サラダ オニオンドレッシング
・ 米粉とおからのチョコケーキ 豆腐チョコクリーム
・ カモミールティー


あまり華やかな感じではありませんでしたが、満足感があり、おいしくいただきました!
今年も、たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、未熟な私ですが、皆さんのおかげで、今年も無事1年、続けることができました。
本当に本当にありがとうございました。

来年は1月のニラの料理教室から、スタートいたします!
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿