2011年10月16日日曜日

ママの手作りくらぶ

こんにちは、秋も深まり朝晩は肌寒くなってきましたね。

秋は行楽のシーズンでもあり、お子さんとの楽しい思い出を写真に収めることも多いと思います。
そこで、日に日に成長しているお子さんの写真を使って、
ひと月ごとにテーマを変えて可愛いアルバムを作る「くらぶ」をたちあげました。

切ったり貼ったり、みなさんで楽しみながら作ってみませんか?

台紙は12枚集まると一年間の成長アルバムになり、ひと月ごとにお部屋に飾ったりすることができます。
おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしてもいいですね。



10月のテーマは『ハロウィン』です!


 材料はこちらで用意いたしますので、持ち物は はさみ・カッター のみです。
 (色落ちしにくい紙やのりを使用しています。)
  
 デザインは見本のとおりでもいいですし、アレンジも大歓迎ですよ!

 参加費は 1300円 (材料費込み)です。

 工作?が苦手な方にはお手伝いいたしますので、お気軽にご参加くださいね!!


    ☆ 場所       さいたま助産院
    ☆ 日時       10月21日 (金)   13:30~14:30  まで

    ☆ お申し込み先  
       Mail            hiro_baby15@yahoo.co.jp       

件名は『ママの手作りくらぶ」 でお願い致します。
PC復旧の為、告知が遅くなり 申し込み期限は前日20日お昼まで受け付けております。
お待ちしております♪                                    
                            担当 ヒロセ

0 件のコメント:

コメントを投稿