2010年6月8日火曜日

6月のやさいの教室のご案内

こんにちは。

少しずつ、アジサイも咲き始め、梅雨に近づいている感じがしますね。

さて、5月の教室も、お忙しい中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
ちょっと変わった手打ちパスタづくりや、お誕生日の男の子のお祝いなど、今月も楽しい時間を皆さんと過ごさせていただきました。ありがとうございました!



次回の 6月の教室のテーマは<モンスーンランチ>です!!

~メニュー~

・黒米の生春巻き ガドガドソース添え
・セロリのガスパチョ(変更しました!)
・青パパイヤのタイ風サラダ
・テンペとパクチーのナゲット(変更しました!)
・ジャスミンティーと粟のゼリー

ベジフルなアジアンランチを一緒に楽しみましょう♪

日程 6月28日(月曜日)
場所 宮原コミュニティーセンター 3F調理室
時間 10時~13時半位
会費 2000円
持ち物 エプロン おんぶ紐 タッパー

それでは、皆さんのお越しをお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿