2010年6月8日火曜日

コンフィチュール教室②

昨日、第2回目のコンフィチュール教室が無事終了しました!

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
予定していたパプリカ&オレンジを変更して、今が旬の、チェリー&ローズのフルーツソース作りをしました!
ハーブティー用のドライローズを熱湯に入れて香りを抽出したものを、最後に加えて、女性のための初夏のフルーツソースが出来上がりました!ゆっくりおしゃべりも楽しめて、美味しい時間を共有できました!ありがとうございました。

このフルーツソースは、紅茶に入れるのが、おススメです!

<今回のメニュー>
・出来立てチェリー&ローズのフルーツソース
・玄米粉とおからのケーキ
・HOJOの「東方美人」というプレミアムウーロン茶

次回の3回目は9月6日(月)で、キンショウメロンとクルミのコンフィチュールです!

これは、去年私が作った中で、一番美味しいと思えたおすすめコンフィチュールです!
ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿