2010年6月29日火曜日

6月のやさいの教室

こんにちは。
ジメジメした蒸し暑い日が続きますね。

さて、昨日のやさいの教室も無事終了いたしました!
お忙しい中お越しくださった皆さんありがとうございました!

今月も新しい方が加わって、終始穏やかで優しい雰囲気の中、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。

                                                                                <978kcal>


<メニュー>
・黒米入り玄米の生春巻き ピーナッツソース添え
・セロリのガスパチョ
・テンペとパクチーのナゲット  クミン風味
・パパイヤと黄にんじんのアジアンサラダ
・穀物コーヒーゼリー 豆乳シロップ&アボガドコーヒークリームのせ
・三年番茶・ルイボスティー・穀物コーヒー

今回も、テンペ、穀物コーヒー、パパイヤ、黄にんじんなど、ちょっと珍しくて体にいい食材を使ってアジアンでベジフルなランチタイムでした♪

お陰様で、参加してくださる方が増えてきたので、来月、7月は2回開催することにいたしました!
 (内容は同じです)

7月12日(月) あと2名募集中


7月15日(木) あと8名募集中 です。

12日が新月ということもあり、内容は、デトックスランチをテーマにメニュー構成しようと思います。

メニューが決まりましたら、またお知らせいたします♪

それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿